JR中野駅でお花を生け中

JR中野駅北口の改札には、忙しく通り過ぎる中、ふと目を楽しませてくれるお花のディスプレイを置いてくれています。お正月には門松がありました。(★関連エントリー:JR中野駅北口改札に門松

今日通ったところ、そのディスプレイを制作している場面に会うことが出来ました。

JR中野駅でお花を生け中

ラッシュの時間は過ぎていたとは言え、なかなか人の往来が多い改札口で、専門家がお花を配置しているのですね。右下には木馬らしきものも見えて、モダンです。

また目を楽しませてくれそうなディスプレイが出来上がるのを楽しみに、しばらく注意して見ていたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました