リクルートのクーポンサービス

リクルートが「pomparade」でいよいよGrouponレースに参入(TechCrunch)

リクルートのすごいところは、メディアミックスを意識して軸足がぶれないと言うことにもあると思います。ユーザーに情報を届けやすいWebを活用するのはもちろんですが、一方で実際に手にとって見ることが出来るフリーペーパーや、テレビなどマスメディアを使っての大々的な告知も合わせる。裏ではマンパワーを使って情報収集や営業をじわじわと広げていく。手段としてWebを使い倒すその姿勢は、なるほどと感じることがあります。意志決定も早いです。

少し前にネットに上がったニュースですが、だんだん新聞などでも拝見することが多くなりました。

少し気にしておきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました