はなまるうどんで期間限定カレーつけ麺

中野サンプラザの通りを挟んで反対側にある、はなまるうどんが期間限定のメニューをPRしていました。カレーつけ麺です。

はなまるうどんで期間限定カレーつけ麺

ポスターには期間限定とありますが、いつからいつまでという期間は無く、いつまでいただけるのかは不明です。

つけ麺、しかもカレーということで、いただく時にシャツを汚してしまわないように注意しなくてはならず、ドキドキします。一方でカレーとうどんという組み合わせをつけ麺にしている。こちらはどの様な味なのかわくわくします。胸躍るメニューです。

魚粉配合ということで、お蕎麦屋さんのカレーに近い風味が味わえるのかも知れません。

なお、カレーつけ麺は小盛りも中盛りも¥580で値段が変わらないということです。比較的リーズナブルなメニューの多いはなまるうどんでは、贅沢な一品となっています。

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店のかけ(中)

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店のざる(小)

★関連エントリー:はなまるうどん中野通り店の温玉ぶっかけ・ネギ抜き(中野区の和食&うどん&そば)

★お店情報:中野区中野5-67-6、03-5913-0650、7:30?24:00、はなまるうどんの中野通り店店舗紹介ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました