インスタントラーメンさくらがありませんでした

以前、エントリーインスタントラーメンさくらがありましたでお知らせした、西武新宿線新井薬師前駅すぐのインスタントラーメンさくらですが、先日通りかかったところ…無くなっていました。

インスタントラーメンさくら

シャッターが閉まっていたので、正確なところはわからないのですが、お店の名前をお知らせしていた箇所が塗りつぶされており、外観から判断するにここのお店は無くなったようです。

駅前で、最近移動する機会も多く、いつか立ち寄ってみたいと思っていたのですが残念です。

気になったお店は一期一会と思いすぐにチェックをしなくてはいけませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました