つけめんうさぎちゃんグランドオープン

拝見しているブログさまやツイートでも話題になっていました。JR中野駅北口から少し離れたところに、つけめんうさぎちゃんがオープンしたとのことです。

今日、機会がありましたので早速行ってみました。

お昼過ぎに伺ったのですが、お店の前には長蛇の列。原因はお店の前で”うさぎちゃん”が配っていたチラシにありました。

つけめんうさぎちゃん

つけめんうさぎちゃんは1月11日にグランドオープンし、11日・12日・13日は限定50食にてつけ麺?750が女性無料、男性半額だったのです。

その後の予定などもあり、残念ながら列の状況から今日はいただくのをあきらめました。

しかし、チラシを拝見してますます楽しみになりました。女性に優しいお店づくりがコンセプト。さらにはパスタマシーンを使った業界初のつけ麺店だそうです。

チラシによると、14日から16日はあじたまがサービス!一週間はお得な期間が続くようです。

★お店情報:中野区新井2-10-9、03-6454-0109、AM11:00-、年中無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました