ファミリーマート中野北店のファミチキ

スナック感覚のフライ

お腹がちょっぴり空いた時、最近ツイッターのフォロワーさまがよくつぶやいていらっしゃったメニューを思い出しました。ファミチキです。そういえば食べたことがなかったなと思い立ち、調達しました。ファミリーマート中野北店のファミチキ(¥160)です。

ファミリーマート中野北店のファミチキ

さっくり衣、柔らかくてジューシーなお肉。なるほど、とりこになるのがわかります。

まず脂が飛び出してきて、鶏肉のうまみと衣のスパイシーさが伝わってきました。骨がないので食べやすい。何よりも繰り返しになりますが、鶏肉の柔らかさに驚きました。スナック感覚の鶏の唐揚げなんですね。

鶏肉ということでヘルシーですし(?)フライなので食べ応えもあります。紙袋に入れていただいたのですが、上下で破くことが出来、ちょうど上半分を出してそのまま食器を使わず、手を汚さず食べられるのですね。

小腹が空いたときにはつい想像したくなる味です。

★お店情報:東京都中野区中野5-36-8、03-5345-6591

コメント

タイトルとURLをコピーしました