モスバーガー中野5丁目店のモスバーガーポテトSセット

■ジューシーなソース

先日いただいた、モスバーガーセット(¥640)です。ポテトSとドリンクが付いています。ドリンクはコーンスープをお願いしました。

希望を聞かれた時、以前拝見した深夜番組で、美食家がランキングを発表していたフレッシュネスバーガーを指定したのですが、買い出し部隊から手渡されたのはモスバーガーでした…。

ひょんなことで食べることになったモスバーガーは、言わずとしれたハンバーガーチェーン・モスバーガーの看板を背負ったメニュー。大抵のモスメニューがそうですが、たっぷりで味がじんわりと染みてくるソースが魅力的です。

モスバーガー中野5丁目店のモスバーガーポテトSセット

大きくみじん切りにされた玉ねぎがソースの間にたくさん入って、シャキシャキしています。トマトのジューシーさと共に、甘酸っぱさが口の中に飛び込んできます。

包みを三次元的に動かしながら、バンズとハンバーグにまんべんなくソースをからめながら食べ進みました。

ハンバーガーをランチで食べる時は、皮付きの重量感あるポテトと、スープを合わせるのが私流。特にスープを合わせると、間食から、ぐっと食事っぽくなります。

★お店情報:東京都中野区中野5-49-7、03-3385-1917、午前9:00?深夜1:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました