中華そばへいぼんが閉店

拝見しているブログ「中野の老舗ラーメン屋さん 平凡が閉店します」で、JR中野駅北口にあるラーメン店のへいぼんが閉店をしていることを知りました。先日、お店に寄ってみました。

中華そばへいぼんが閉店

すでにシャッターが降りています。張り紙には、「スープが無くなり次第閉店します」という案内がありました。そしてその隣には、6月19日を以て、閉店したとのお知らせがあります。

へいぼんが無くなってしまうのは残念ですが、これは改装のためだそうで、7月1日をめどに、新しいラーメン店がオープンする予定とのこと。その際には、昔ながらの中華そばをフィーチャーするとのことです。

ラーメン激戦区の中野ですが、意外と昔ながらの中華そばを食べたいと思うと、お店選びに困ってしまうことも確か。コンセプトを明確にした新しいお店を楽しみに待ちたいと思います。

中華そばへいぼんが閉店

今日、再びお店跡に立ち寄ったら、工事が始まっていました。

★お店情報:東京都中野区中野5-63-4

コメント

タイトルとURLをコピーしました