マクドナルド中野北口サンモール店のソーセージエッグマフィン

先日いただいた、中野サンモールアーケードにある、マクドナルド中野北口サンモール店のソーセージエッグマフィン、¥240です。

朝食を取ろうと思い、ですがテイクアウトにして時間を節約しようと思ったところ、マクドナルドの前のタペストリが目に入りました。

朝マック、100円というものです。マクドナルドのキャンペーン商品として、100円マックが展開されており、そのブレックファーストメニューとしてマフィンが上がっていました。

早速、注文をしました。カウンター上のメニューには、100円マックは無く、サイドメニューやセットをとも思ったのですが、後ろで人が並んでいることから、素早くオーダーをします。「ソーセージエッグマフィン」と。

そしてお会計の時に固まりました。100円では無かったからです。

マフィンを持って帰って調べてみたら、朝の100円マックは「ソーセージマフィン」と「マックグリドル・ソーセージ」の2つでした。思いこみから思わず久しぶりに食べることになったソーセージエッグマフィンは、相変わらず粗挽きソーセージとプリンとした目玉焼きと、塩味が効いているマフィンとチーズの組み合わせが絶妙でした。

マクドナルド中野北口サンモール店のソーセージエッグマフィン

こんなおっちょこちょいをする方はいらっしゃらないと思いますが、ご注意下さい。朝の100円マックは「ソーセージマフィン」と「マックグリドル・ソーセージ」の2つでした。大事なことなので、2回書きました。

★お店情報:中野区中野5-6-1、03-3389-1992、06:00-24:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました