和定食の店 松乃家中野店のバラかつカレー、期間限定で割り引き

中野通りにある定食屋さん、和定食の店 松乃家中野店の店頭を、先日通りかかりました。

壁のポスターで、割引メニューのお知らせをしていました。バラかつカレーが「さよなら」ということで、期間限定100円引き、390円で食べられるということでした。

和定食の店 松乃家中野店

和定食の店 松乃家中野店

せっかくなので、無くなる前に食べてみました。

お料理が出てきました。一口サイズのカツが3つ、載せられています。バラ肉ですので、脂と赤身のバランスは、どちらかというと脂よりですね。じゅわっと甘い脂が染み出してきます。

和定食の店 松乃家中野店のバラかつカレー

和定食の店 松乃家中野店のバラかつカレー

カレーは以前チキンカレーをいただいた時と同じで、ピリ辛でほんのちょっぴり苦みを感じる、スパイスが主張したもの。ご飯の甘さに豚肉、そして豚肉の脂の甘さがカレーの風味と、お互いをお互いに引き立て合っていました。

100円引きということもあって、お得です。ほおばってしまったら3口で終わってしまうカツを、スプーンで切り分けながらいただきました。

★お店情報:東京都中野区中野5-68-9、03-5345-7688、24h営業

★関連エントリー:中野通りに、とんかつと和定食の店が出来るようです

★関連エントリー:和定食の店 松乃家中野店の鶏もも肉の黒胡椒焼き定食

コメント

タイトルとURLをコピーしました