iPhoneのTips

個人的な感覚なのですが、iPhoneを使い始める人が増えています。auが選択肢に加わってから、より多くなった様に思います。

【初心者必見】絶対に知っておいたほうがいい iPhone / iPod Touchの小技(NAVERまとめ)

一方でパソコンの様に、ソフトありきであったり、いろいろな技があるので、これまでの携帯電話の様には行きません。中には「これが裏技?」と思える様なものもありますが、知っていると知らないのでは差が出ますので、情報収集は欠かせませんね。

これも個人的なのですが、カメラのシャッターはiPhoneのテレビCMで知りまして、相当ショックを受けました。撮りにくいなぁと思っていたのですが、まさかの音量ボタンによるシャッター。目の当たりにした時はちょっと複雑な気持ちになったものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました