施設が何となく見えてきた中野駅北口

工事が進むJR中野駅北口ですが、徐々にいろいろなものの形が、素人目にもはっきりしてきました。

まずは完全に視界を遮ってしまった工作物です。

再開発が進むJR中野駅北口

階段とその覆いらしき屋根が見え、その隣にはボックス上のものが設置されています。これはエレベーターでしょうね。線路の向こうの屋根も、以前よりも強固になっている気がします。

位置を変えるとこんな感じです。

正面に見た、中野駅の再開発風景

手前の線路とほぼ同じ水平線上のところと、向こうに見える四角いもの、さらにその先の階段状のもの、画像左に伸びるスロープ。徐々に形が見えてきました。

さらに位置を変えて、中野サンモールアーケードの入り口から見た光景です。

中野サンモールアーケードの入り口から見た、中野駅北口

階段、と思っていたところにはなにやら装置が組み込まれる感じですね。その手前こそが階段になっています。

最近、天気が悪いですが、工事は着々と進んでいるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました