ミランの玉子入りキーマカレー

先日いただいた、ミランの玉子入りキーマカレーです。ライスをお願いし、辛さは5段階の5、ドリンクはラッシーをお願いしました。700円です。

ミランのカレーは、味がはっきりしている気がします。スパイスの風味を塩気がまとめている感じがして、最後にカレーとは違った辛さで、味の印象が締めくくられるからかもしれません。

ミランの玉子入りキーマカレー

ですので、辛さも刺激的です。尖った辛さといいますか、舌にぴりぴりと刺激が来ます。刺激的な辛いカレーを食べたい時はミランにしているのですが、その期待にたがわない辛さです。ライスが進みました。

香りはややマイルドなものの、味がとんがっているのは面白いカレーです。そんなとんがり具合の、じゃじゃ馬感を楽しみたいときにはよい選択肢となるお店ですね。

★お店情報:中野区中野5-59-6KSビル、03-3388-5516、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました