焼肉 好味亭で壺漬けカルビの焼き肉ランチ

先日いただいた、焼肉の壺漬けカルビ定食です。ランチメニューで700円。ご飯とスープ、おかず3品とサラダ、さらには杏仁豆腐かシャーベットのデザートがついてくる、お得なメニューになっています。何度もいただいているランチです。

焼肉 好味亭で壺漬けカルビの焼き肉ランチ

壺漬けカルビは、3日間漬け込まれたそうです。以前のエントリーでも同じことを書きましたが、他のメニューのお肉が赤々としているので、比較すると率直に申し上げて色は少々疑問符がつきます。

ですが焼いていただいてみると印象がいっぺん。見た目以上に柔らかく、フルーティな味もついていて、なるほどと思わせる熟成具合を確認することが出来ました。味もついているどころか、染み渡っていますから、ご飯が進みます。

タレの味に慣れたら、牛骨スープでさっぱりと塩味を感じて舌をリセット。そしてお肉を焼いていただく。幸せな堂々めぐりです。

さっぱりといいますと、デザートもそうですね。杏仁豆腐とゆず風味のシャーベットは、どちらをいただいても最後をさっぱりと締めくくることが出来ます。

お得な焼肉ランチです。

★お店情報:中野区中野5-59-12、03-5380-4129、11:30?翌4:00、日祝・12:00?24:30(ランチタイムは15:00まで)

コメント

タイトルとURLをコピーしました