まんだらけが中野ブロードウェイの1階に侵出

中野ブロードウェイに入ったところ、景色が一変していました。右側の壁が巨大かつ派手なシャッターで覆われていて、その上にはネオンサインも光っています。まんだらけです。

確か以前はカバン屋さんがあったと思ったのですが、まごうことなき、まんだらけとなっています。

中野ブロードウェイ1Fのまんだらけ

金太郎風のイメージキャラクターがニッポンをイメージさせるモチーフで描かれていて、鳥居もあります。アルファベットはMANDARAKEだけにMANかと思いきや、フェイントをかけてMON。

ネオンは、中野ブロードウェイに深く根ざしているまんだらけの各店の案内となっていました。

画像では切れていますが、右上にある「まんだらけ」ロゴの上には、「中野から世界に発信」というキャッチコピーが書かれています。まんだらけ、世界を狙っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました