CAFFE VELOCE中野店のブレンドコーヒーとミックスサンド

JR中野駅の周辺には、ファストフード店や有名なカフェなど、一息つけるところがたくさんあります。中野サンプラザから信号を渡ったところにある、ベローチェもそんな一軒です。奥にずっと広がっていて、入り口から見るよりもなかなか広く、空いている椅子を見つけやすいところでもあります。

ブレンドコーヒーとミックスサンド(¥170と¥220)で軽い食事を取りました。

CAFFE VELOCE中野店のブレンドコーヒーとミックスサンド

場所柄か、外国の方が多いように思います。中野ブロードウェイでゲットした戦利品を改めて見返していたり。はたまたペーパーバックをめくっていたりという光景を見かけます。もちろん我々も、思い思いに過ごしています。

この時はのんびりとして気分をリフレッシュさせました。

★お店情報:中野区中野4-2-12、7:00-23:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました