麺やつとむの夏休み、12日から

ラーメン店が充実してきた中野通りですが、その通りにある、麺やつとむが店頭にて夏休みを告知していました。

それによりますと、2012年の夏休みは、8月12日(日)から14日(火)とのことです。

麺屋つとむの2012年夏休みのお知らせ

そして、その告知の下のポップも見逃せません。確か春に、期間限定メニューとしてお知らせがされていた、カレーつけ麺。まだ間に合うのですね。

ラーメンと言えば、やっぱり中野ラーメンストリートが有名です。一方、JR中野駅からはやや距離がありますが、ラーメン大、麺彩房などだんだんと有名なお店が増えてきたこのエリアも見逃せませんね。

★お店情報:中野区新井1-25-4、11:30-15:00、17:00-23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました