まんだらけの変や、臨時休店中

中野ブロードウェイ1階の通路に平たいお店が出来たおかげで、まんだらけに接する機会が増えています。先日も、通りかかったところ、以前の臨時休業に続く、お店の休店のお知らせがありました。

それによると、拡大リニューアルのために既に9月12日からお休みをしているとのこと。期間は10月12日(金)までです。

まんだらけの変や、臨時休店中

変や、ホームページで見てみたのですが、…確かに変なものがいっぱい売っていました。何といいますか、昭和テイストなのですけれども、なるほど確かにカテゴリが難しく、変とひとくくりにすることはあるなというラインナップです。キモ可愛いものが多いような気がします。

いつも同じ感想になってしまうのですが、まんだらけ、奥が深いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました