薬師アイロードのイタリアンレストラン

早稲田通りから、薬師アイロードストリートに入って、しばらく歩きました。

おしゃれなキャンディ屋さんパパブブレの近くに来たとき、その反対側に新しいお店がオープンしていることに気がつきました。

お店の名前はすぐにわかりました。綺麗なグリーンの下地に、白地でBuona ERIとあります。…もっともカタカタでルビが振っていなかったら「ブオナ」と発音するところでしたけれども。

薬師アイロードのイタリアンレストラン、ボナエリ

店名から察するに、ERIという女性がお店にフィーチャーされているようですね。

お店の店頭にあった看板では、980円でサラダとドリンクが付いたパスタランチがいただけるようです。機会を見つけて、いただいてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました