PIZZERIA BAR NAPOLIの本日のピッツァ(プロシュートとほうれん草)

先日いただいた、ピッツァバー、ナポリの本日のピッツァです。この日はプロシュートとほうれん草でした。他、店員さんのオススメで、プラス¥200でサラダとドリンクもつけました。

本日のピッツァ(プロシュートとほうれん草)

運ばれてきて、…大きい!ワンコインでこのサイズはお得すぎます。スタッフと驚いていると、店員さんが「生地は薄めで食べやすいので、お一人で十分ですよ」と補足をしてくれました。

いわゆるいいベーコンの厚切り的にピッツァに振りかけられているプロシュート、そして何よりも茎までしゃっきりとしていた、絶妙な火の通し加減のほうれん草がたっぷりです。

いただいてみると、案の定、ほうれん草はしゃきしゃきでした。厚みの割にはもっちりとしている生地、同じくとろりとしているチーズ、かりっとしているプロシュートと、いろいろな食感が楽しめるピザです。

ナポリのランチセット

食べ進めていくと、お腹にたまります。お腹がいっぱいになりました。女性スタッフは十分に満足した風でした。コストパフォーマンスの良さが目立ちますが、なかなかどうして、お料理のクオリティも見逃せないお店です。

★お店情報:中野区中野5-60-2、03-5942-7855、11:00-4:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました