シャルマンのチキンカツカレー弁当

以前、中野ブロードウェイ4階のシャルマンで、お弁当を調達しました。チキンカツカレー弁当でした。

前回にいただいたときは、目玉焼きや鶏の唐揚げがご飯に載せられていたと記憶していましたが、その通りでした(★関連:中野ブロードウェイのシャルマンでカレー弁当)。

買ってきてくれた者にメニュー名を聞いているので、確証は持てませんが、仮に「カレー弁当」「カツカレー弁当」というカテゴライズがなく、カレーのお弁当を販売しているのであれば、どうやらシャルマンのカレー弁当は、何パターンかあるようです。目玉焼きがのっているバージョン、目玉焼きの他にフライがのっているバージョン、そしてライスの全面にチキンカツがのせられているこのバージョンなど、です。

シャルマンのチキンカツカレー弁当

シャルマンはいくつかフライのお弁当があるようですが、カレーに載せるものとしては、チキンを使っているようですね。

カレーは同じようでしたので画像には納めませんでしたが、丸い容器の中でオイリーな部分とルーの部分が分かれて、熱々でした。味は繊細で、最初に甘さを感じるものの、後からぴりっとした辛みが出てくるなかなかの本格派です。

★お店情報:中野区中野5-52-15ブロードウェイ4F、03-3387-7537

コメント

タイトルとURLをコピーしました