味噌一に新メニュー登場

中野ラーメンストリートにある、味噌ラーメン店の味噌一が店頭にポップを掲示していました。それによると、新しいメニューが登場したとのことです。

味噌一に新メニュー登場

まずはつけ麺が登場しました。中野はつけ麺発祥の地らしいのですが、その地に満を持して、味噌一がつけ麺を投入してきました。ボリューム満点は、つけ麺の場合は大抵そうですが、大盛りまでラインナップされています。さらには火吹きまで。あつ盛りも選べるとのこと。

気になるのは魚風味、というところでしょうか。味噌一なので、味噌風味と思いきや、フェイントです。

そして隣のポップでは、魚風味のコッテリ魚ちゃんが発表されています。先ほどの謎が増幅されます。ラーメンの麺の種類についてお知らせがありますが、これは味噌一全てのラーメンについてなのか。コッテリ魚ちゃんスペシャルなのか。謎が謎を呼んでいます。

いずれにしても、少なくとも近々に2回は、来る理由が出来ました。

★関連エントリー:味噌一中野店の味噌一らーめん コーン

★関連エントリー:味噌一の味付け玉子と火吹きメンマ

★関連エントリー:味噌一中野店の火吹(中野区のラーメン)

★お店情報:中野区中野5-54-3、03-3228-7222、11:00-深夜5:00、無休。味噌一のホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました