フルーツペコちゃん?

JR中野駅南口、信号を渡ってすぐのところにある不二家の店頭に、ペコちゃんがいました。不思議な衣装を着ています。

季節によって、晴れ着を着ていたり、浴衣だったり、ドレスだったりとファッショナブルなペコちゃんですが、今回の衣装は攻めています。拝見するに、イチゴ、キゥイ、サクランボなど、フルーツをフィーチャーしたもののようです。

フルーツペコちゃん?

中でも目がいってしまうのは、イチゴでしょうか。頭全体で、おいしそうなまるまるとした、そしてビビッドなレッドに熟した苺を表現しています。首から胸元にかけて伸びているのは、新鮮そうな葉っぱ。

さすがペコちゃん、モードを突き抜けています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました