ハヤシ屋中野荘で川越スマイル

中野ラーメンストリートにある、オムライス屋さんのハヤシ屋中野荘のウィンドウにポップが貼ってありました。テレビ番組の一場面をお知らせしているものです。

それによりますと、中野のレストランを巡る企画があったようで、その中の1店として、ハヤシ屋中野荘が選ばれたようですね。

ハヤシ屋中野荘で川越スマイル

どうやら企画は、イタリアンシェフの川越達也氏が、抜き打ちで中野のレストランを訪れるもののようで、「超うめえ」という川越氏のセリフが紹介されています。

気になったのが、他のお店のラインナップです。「レストランin中野」ですから、いずれも中野にあるお店のはず。機会を見つけて、行ってみたいと思います。

★関連エントリー:懐カシイ雰囲気ノ洋食屋サン

★お店情報:東京都中野区中野5-55-15、03-3388-6446、11:30?22:00(ラストオーダー21:30)、不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました