すてーき亭中野店のランチビフテキ140g

リクエストがありまして、お肉をがっつりと食べたいということで、中野ラーメンストリートにあるすてーき亭でランチをとりました。

主にハンバーグとステーキがお手軽なお値段でいただけるお店。箸で食べるスタイル、そしてライスはおかわり可能、お味噌汁もついてくるということで、正しいニッポンの昼食に洋食のお肉メニューが融合したお店です。

すてーき亭中野店のランチビフテキ140g

注文をしたのは、すてーき亭中野店のランチビフテキ140g、693円です。

出てきたところ、驚かれました。大きいサイズを選んだのですね、と。しかしお店の「お得なランチメニュー」の欄にあったランチビフテキ二種は140gと180g、つまりこれは小さい方なのです。インパクトがあったようです。ちなみに以前のエントリーはこちらです。当たり前ですが変わりありません。

コストパフォーマンスと味のハイレベルな両立。中野ランチシーンで、たびたび指名で選択肢に上がるだけのことはあるお店です。濃厚で?みごたえのある、お肉の旨みを午後のパワーとしました。

ちょっぴり辛めのソースがご飯とお味噌汁を引き立てていて、食欲をそそるのもよいですね。

★お店情報:中野区中野5-54-5 エマハート1F、03-3388-8812、ランチ11:30?15:30、ディナー17:30?24:00(ラストオーダーは30分前)、土日祭日11:30?24:00(ランチメニューは15:00まで)、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました