トップ > 中野区の居酒屋・ダイニングバー > 炙屋 中野店のハニートースト

« Googleのロゴが変わる件について | トップ | Windows Vistaのサポート期間 »

2013年9月20日

炙屋 中野店のハニートースト

中野ラーメンストリートにある、居酒屋さんの炙屋(あぶりや)のハニト、ハニートーストです。以前炙屋に行ったときに、周りの者がオーダーしたものですが、インパクトがあってケータイで写真を撮っていました。

炙屋は、広間とお部屋もあり、お料理のバラエティも富んでいます。何かの打ち上げ、ちょっとした集まり、お酒をいただきながらの会合など、いろいろなパターンで利用することが出来るお店です。

炙屋 中野店のハニートースト

ですが、このようなお店でハニートーストがメニューに載っているとは思いませんでした。目ざとく見つけたその目力に感服です。

運ばれてきたハニトを見て、さらに感服しました。会合の締めにオーダーするにしては、別腹過ぎます。

その見た目通り、かりっとしたトーストと甘い蜂蜜(メープルシロップ?)とアイスほかトッピングの組み合わせは、スイーツのトロピカルパレードのように次々に甘いいろいろが口を通り抜けてきますが、ボリュームも満点でした。

おいしく、良い口直しになりました。

★お店情報:東京都中野区中野 5-56-2、03-3388-5941、月-土17:00-翌5:00、日・祝16:30-24:00、無休

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2013年9月20日 23:31 | カテゴリー:中野区の居酒屋・ダイニングバー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/6979

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)