Windows Vistaのサポート期間

Windows XPのマシンを移行することが強いられています。ふと、では次のバージョンであるビスタはどうだっただろうかと思い当たり、調べてみました。

Windows Vistaが延命!? サポート期間が17年4月まで延長(ASCII.jp)

ドキドキする内容もあったのですが、どうやらXP同様にサポート期間が延びたようですね。

Vistaはいろいろとあれでして、それほど移行するシステムが動いていることはないのですが、それでも乗り換えというのは神経を使います。Windows 8でエクセルのファイルを開いたら参照していたものが見えなくなったとか、マクロが…などということも出てきました。やっかいなものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました