西友中野店の海鮮ちらし(Ver.2013)

先日いただいた、西友中野店のお弁当、海鮮ちらしです。

以前もエントリーにしましたが、KYのキャッチフレーズとともにスーパーの西友が思い切った低価格のお弁当ラインナップを充実させました。もともとリーズナブルなメニューが多い中野駅周辺でしたが、徐々にこの路線は浸透していき、今やワンコインのお弁当も手軽になったと感じます。

ですので、お弁当の買い出しに出ることもあります。その時に影響力を持つのが、他のスタッフの意見です。ふとしたメニュー名の一言で、そのイメージが鮮明となり、結果ほとんどがその製品を選択、まとめて買い出しに出てくるということもあります。

西友中野店の海鮮ちらし

そして、この時のメニューが海鮮ちらしでした。さっぱりと食べられ、手軽で、魚介ということでヘルシーなイメージもある。結構な頻度で見かけます。

見た通り、具の内容も外見も、以前と変わりません。いい意味で、安定していました。味も同じでした。適度な酢の濃さと、淡泊な海鮮の具で、さっぱりといただけます。残念ながら仕事をしながらも、箸を進めることが出来るお弁当です。

★お店情報:中野区中野5-52-15、03-3386-1141、10:00-23:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました