Amebaのママ向けサービス

Ameba、ママ向けクラウドソーシング「mama&crowd」開始(ITmediaニュース)

子育て中のお母さまむけのマッチングサービスですね。オンラインで完結出来る在宅で出来る仕事をマッチングさせるようです。記事の最後の方の一文が気になりますが。

どういった業種のお仕事が、このサービスによってなされるのかは気になるところです。

実際にインターネットでのお仕事ですと、打ち合わせは電話やインターネットテレビ電話。ラフの確認なども総てネット上で済ませ、納品はストレージサービスか、メディアを宅配してもらう。入金と確認もインターネットバンキングなどということでお仕事をさせていただいている方も多くいらっしゃいます。たまに電話の向こうでお子さんの声などが聞こえてくると、仕事中ですが場が和んだりしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました