中野ブロードウェイの入り口に、門松

クリスマスが終わり、後は新しい年を待つだけとなりました。中野ブロードウェイの入り口にも、門松がおかれていました。

ブログで取り上げようと思い、写真を撮る機会をうかがってみたのですが、そこは中野ブロードウェイ。当たり前ですが人が途切れません。

中野ブロードウェイの門松

そこで、反対側の入り口に回ってみました。早稲田通り口です。

こちらにも、立派な門松がありました。上に飾ってある横断幕もあって、おめでたい感じですね。

他にも、アーケードの飾りがお正月バージョンになるなど、2013年もまもなく終わり、2014年を迎える準備があちらこちらで行われています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました