中野サンモールのイルミネーション

この季節、いろいろなところでイルミネーションが飾られています。そして、中野駅北口のメインストリート、中野サンモールアーケードの中にも、イルミネーションがありました。しかも、ちょっと変わっています。

白い球体の周りに、青のイルミネーションがくっついています。よく見ると、白い球体の表面には、人や、地球などがデザインされていました。

中野サンモールのイルミネーション

そして、これもアーケードならでは。ちょっと頭を上げて、すっと遠くを見ると、光がずっと並んでいてきらびやかです。

青い光は、時としてやや冷たい印象がありますが、こうしてアーケードの中の光にあると、クールに感じられるのが面白いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました