中野ブロードウェイの地下に3Dプリンター…?

世界的に有名な中野ブロードウェイですが、地下はまた全く風景が違います。お肉屋さんや八百屋さんなど、生活に密着したお店が数多くあります。小物を売るお店もあれば、革製品修理のお店まで、カオスな感じです。

そんな雰囲気の一角に、見慣れない風景がありました。

中野ブロードウェイの地下に3Dプリンター...?

シャッターが閉まっています。そして、マスキングテープのようなもので、お知らせがあります。「3Dプリンター はじめます!!」と読めます。

想像するに3Dプリンターの出力センター、いえ出力ブースのようなものでしょうか。

ですが、画像で見られるように、奥にはお野菜の段ボールが積んであります。隣はお肉屋さんです。ブロードウェイ、やっぱりカオスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました