銀座ライオンの上はサブカル系のお店?

中野ラーメンストリートに新しく出来た銀座ライオン。お昼の新しいランチスポットにもなっています。そんな銀座ライオンですが、お店の横に気になるお知らせを見ました。

ボイドル!!

3Fとフロアの階数が示されたポスターに「ボイドル」とあります。ニューオープンとありますが、入り口らしきものはありません。2Fと3Fのお店の案内なのかと思ったら、どちらも3Fのお店を知らせています。一方で情報は断片的で、謎と興味がわいてきます。

今度から、この近くを通るときは、その後どうなっているのか、気になりますね。

★お店情報:東京都中野区中野5-55-13

(2014/12/04追記:このお店は閉店しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました