えん屋のカキフライ定食

中野ラーメンストリートにある、居酒屋のえん屋でランチを食べました。お肉もお魚も、いくつかあるメニューの内、選んだのはカキフライです。

居酒屋さんのランチですが、お料理もボリュームも十分です。フライには千切りキャベツが添えられていますし、小鉢も2つついてきます。もちろん、ご飯とお味噌汁もです。ご飯はお丼に入れられていました。ちょっぴり多めです。

えん屋のカキフライ定食

ソースは小皿に入れられてきます。そして野菜にはマヨネーズも添えられています。2つの味でカキフライが食べられるのは嬉しい配慮ですね。

ところで、このえん屋はお腹をすかせた人や、カキフライが好きな人にとって、すてきなシステムを取っていました。何がすてきかは、是非お店で確認をしてみてください。

★お店情報:東京都中野区中野5-60-15、03-3388-5188

コメント

タイトルとURLをコピーしました