トップ > 中野区のラーメン > らーめんKaeruが味噌ラーメンを開始

« お魚料理の定食屋さん、さかなの目玉 | トップ | 今年も実施、中野サンモール空中ギャラリー2014 »

2014年5月 9日

らーめんKaeruが味噌ラーメンを開始

中野で、あのラーメン二郎テイストのラーメンを食べることが出来るkaeruですが、ちょっぴり変わったところがありました。トッピングのお知らせのポップが、カウンターでは無く、上の方に掲げられていたのです。

カエルは、脂、野菜、タマネギ、ニンニク、生玉子など多彩なトッピングがお得に楽しめるお店です。

これらの申請、通称コールは食券を出し、店員さんの太麺か細麺かという質問の後に「トッピングはどうしますか?」と尋ねられますので、そのタイミングで申請をすることになります。トッピングに困ったときは、カウンターの上を見ると、ポップが貼ってあります。

そして、その箇所に、重大なお知らせもありました。なんと、4月1日から味噌ラーメンを始めたというものです。

らーめんKaeruが味噌ラーメンを開始

Kaeruはお店に入って左に設置してある券売機で、食券を購入するシステムになっています。全く気がつきませんでした...。

その食券販売機の近くに設置してある、ウォーターサーバーにお水をくみに行ったときに素早く食券を確認したところ、何ということか、右下にそっと「味噌ラーメン」のボタンがありました。まるで存在を消すかの様にです。

また、Kaeruに来る理由が出来ました。

★お店情報:中野区中野5-56-15、11:00-15:00、17:30-21:00

★関連エントリー:らーめんKaeruへの行き方

【スポンサーリンク】

投稿者 shannon : 2014年5月 9日 23:57 | カテゴリー:中野区のラーメン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nakanohito.com/mt/mt-tb.cgi/7341

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)