上海麺館が16日、17日、18日と油そばランチサービス

上海麺館が、ランチサービスをアピールしていました。いつもは定食屋さんのわしやのメニューをお知らせしている、中野サンモールアーケードのお総菜店わしやのタペストリーに、たくさんチラシが貼ってありました。

チラシによると、昨日から明日の金曜日まで、やさいどか盛りの油そばがワンコインで食べられるとのことです。もっと早く気がつくべきでした。

上海麺館が16日、17日、18日と油そばランチサービス

油そばというと、どちらかというとコシの強い麺と濃厚なタレを楽しむもので、様々な調味料で味のアレンジを付けるもの、と思っていました。野菜どっさりというラーメン的な視点が興味深いですね。

上海麺館は、JR中野駅北口の改札を出てまっすぐ、中野サンモールアーケードに入ってちょっと歩くと登場する、たこ焼き屋さんとお惣菜屋さんの間の細い通りを入ってこれまたすぐ右手に出てくるお店です。

★お店情報:東京都中野区中野5-63-4

コメント

タイトルとURLをコピーしました