つけめん 油そば 五丁目煮干しがありました

中野でラーメン二郎風のパンチあるラーメンが食べられる、らーめんKaeruの並びに新しいお店がありました。数件奥に行ったところに、大きな看板とお花がありました。お花が飾られているところを見ると、開店したてのようですね。

つけめん 油そば 五丁目煮干し

お店は、つけめん油そば 5丁目煮干し。これほど具体的にメニューがイメージできる名前はありませんね。つけ麺と油そばということをフィーチャーしています。つまり、ラーメンがありません。なかなか変化球なお店です。

看板の通りに受け取るのであれば、近々2回、つまりつけ麺と油そばを食べに来なくてはなりません。楽しみです。

★このお店の並びである、らーめんKaeruのお店情報:中野区中野5-56-15

コメント

タイトルとURLをコピーしました