真希中野北口店のセットメニュー、カツ丼とそば

真希中野北口店でランチを取りました。セットメニューのカツ丼とお蕎麦です。

何回かこのセットメニューをいただいています。親子丼のセットそしてカツ丼のセットもです。前に同じものを注文したときは、ざるだったのですが、この時は温かいそばにしました。

真希中野北口店のセットメニュー、カツ丼とそば

お蕎麦に揚げ玉が入り、三つ葉が散らされています。温かいお蕎麦をするするとすすると、甘めのつゆがさっとお腹の中に広がって行きます。寒いときには体が温まりますね。

どちらかというと、カツ丼が一人前でお蕎麦はハーフということですが、それでも食べ応えがあります。ボリュームのあるランチで、午後から夜に備えました。

中野ラーメンストリートにある真希は、入り口は狭いのですが奥に広く、それでもすぐ満席になってしまう人気のお店です。

揚げ玉ですが、後で親子丼セットの時の温かいそばを確認したところ、入っていました。真希ではデフォルトだったのですね。

★お店情報:東京都中野区中野5-56-16、03-3387-1116、11:30-翌8:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました