焼肉とらじのハラミランチ、の野菜たっぷりな付け合わせ

中野にある老舗の風格がある焼き肉店のトラジのランチは、お肉はもちろん、その他のお料理も気に入っています。この時に注文をしたのは、ハラミランチです。

焼肉とらじのハラミランチ

お皿いっぱいに敷き詰められた、おいしそうなお肉が運ばれてきます。これを自分の加減で焼きながら、ご飯をいただく。味は間違いがないとらじですから、至福のランチです。

お肉が注目されてしまうのは、焼き肉店故仕方が無いことですが、このお店は他の料理も見逃せません。この時は、あえて箸を付けずに待って見ました。といいますのも、これらのお皿は一番最初に運ばれてくるもの。最後に満を持してお肉が登場するというわけです。

焼肉とらじのハラミランチ、の野菜たっぷりな付け合わせ

ですから、食べたそばから店員さんがかたづけてくれます。そうしないとテーブルがいっぱいになってしまうほどのボリュームなのです。並べられるのはほぼお野菜です。サラダ、ナムル、大根のカクテキに白菜のキムチというラインナップ。そして個人的に好きな、ワカメスープもついてきます。

お肉と炭水化物をたくさん食べられるお店ですが、実はこの様に、お野菜もたくさん出してくれるのです。

★お店情報:東京都中野区中野5-59-10、03-3388-9538

コメント

タイトルとURLをコピーしました