磯丸水産のマル特バラチラシ丼に生海苔味噌汁を添えてランチ

中野サンモールアーケードにある磯丸水産は、24時間営業の居酒屋さんです。そしてランチタイムには海鮮を使ったランチメニューが食べられます。いろいろな具がたっぷり入った、マル特バラチラシ丼を食べて見ました。

メニューに追加としてお勧めされていた、お味噌汁もお願いしました。ワンコインのお味噌汁です。出てきたら、お味噌汁のお椀が大きい。お丼の大きさです。

磯丸水産のマル特バラチラシ丼に生海苔味噌汁を添えて

丼は具がたくさん、そしてご飯もたくさん。ご飯が冷ましてあったのが意外でした。わさびがたっぷりで苦手な人は少なめをお願いした方がよいかも知れません。

見た目以上のボリュームがあり、お腹がいっぱいになりました。

意外だったのが、ランチメニューのお丼のラインナップが充実していたことです。お店前の看板ですと、ランチ限定のメニューの種類も限定されたお料理が提供されるのかなと思っていたのですが、握りやお丼など10数種類のメニューがありました。周りでお酒を飲まれている方がいらっしゃったり、たばこが気になるのはこのお店のチョイスとしては仕方が無いところ。TPOを考えたれば、お刺身を使ったボリュームのあるランチが食べられそうです。

★お店情報: 東京都中野区中野5-56-8、03-5318-4777、24時間営業

コメント

タイトルとURLをコピーしました