味わい屋中野店の海鮮丼

味わい屋でランチを食べました。この時に選んだのは海鮮丼(750円)です。

中野サンモールアーケードをまっすぐ進み、右手にパン屋さんのボンジュールボンが見えたら右へ進みます。少し歩くと左手に現れる、夜はお酒が楽しめるお店です。ランチタイムには、5種類のメニューが用意されています。

海鮮丼は茶碗蒸しと味噌汁、お新香がついています。

味わい屋中野店の海鮮丼

ボリュームは画像の通りです。メインの海鮮丼は海鮮の一切れ一切れが大きい。そして海老の存在感があります。頭の大きさから、身の大きさも分かるかと思います。

そして、茶碗蒸しも大きかった。丼に負けないくらいの大きさがありました。

新鮮な魚も、定食としてのボリュームもたっぷりでした。

味わい屋はお店の構えが大きくて、ちょっぴり敷居が高い感じがするのですが、ランチはメニューの看板を表に出していて、確認することが出来ます。天井が高く、コの字型に設置されたブースの中では板前さんが仕事をしていて、そんな中でランチを食べることが出来ました。

★お店情報:東京都中野区中野5-58-4、03-3319-4510

コメント

タイトルとURLをコピーしました