バラそばが待っている人にお茶をサービス

中野ラーメンストリートに登場したバラそば屋ですが、先日通りかかったところ、店頭にポットがありました。待っているお客向けのサービスで、麦茶を提供しているのですね。

バラそばが待っている人にお茶をサービス
バラそばが待っている人にお茶をサービス

気がついたのは最近でした。ここのところは雨が降ったり、気温が下がったりして、喉がとても渇くということは少なくなりましたが、用意がしてあるのは、ありがたいですね。

通りかかったときに見かけたので、いつもやっているとは限りませんので、ご了承下さい。

★お店情報:東京都中野区中野5-59-14

コメント

タイトルとURLをコピーしました