ハヤシ屋中野店のナポリタン

中野ラーメンストリートと白線通りの間にある、ハヤシ屋中野店でナポリタンを食べました。量が選べるのですが、このときは普通盛りでお願いをしました。

ナポリタンはスープがついています。アルミの容器に入れられて、ちょっと懐かしい感じですね。大きめにカットされたソーセージと、緑色のピーマンが目を惹きます。

ハヤシ屋中野店のナポリタン

味は、よい意味で期待を裏切らない間違いない味です。ケチャップのちょっぴりのスパイシーさと、トマトソースが相まって、こちらもちょっぴりゆるめなパスタにたっぷりと絡まっています。ちょっぴりやゆるめなどの言葉が出ていますが、決して批判をしているのではありません。いわゆる「そうそう」と納得のいく、最大公約数的なナポリタンな感じなのです。

店員さんに出してもらう粉チーズとタバスコもポイントです。好みの量で振りかけて、自分なりのナポリタンに味付けをし直します。そんな懐の深さが、ハヤシ屋中野店のナポリタンには、あります。

レトロなお店のロゴが、間違いないナポリタンを提供している、お店でした。

★関連エントリー:懐カシイ雰囲気ノ洋食屋サン

★お店情報:東京都中野区中野5-55-15、03-3388-6446、11:30?22:00(ラストオーダー21:30)、不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました