中野駅の怪獣は、バキシム

JR東日本のウルトラマンスタンプラリーが行われています。「帰ってきたぞ!」と銘打ってあることから、続いてのイベントのようですね。

中野駅の怪獣は、バキシムでした。

JR東日本のウルトラマンスタンプラリー

実は、バキシムであることはあらかじめ知っていました。駅のいろいろなところに、中野駅の怪獣がバキシムであることがアピールされていたからです。

正直に申し上げて、バキシムについては疑問に思っていました。バルタン星人や、ゼットンではありません。というか、バキシム、知りません。コーヒー?などと不謹慎なことを少し思ってしまったくらいです。

中野駅の怪獣は、バキシム

しかし、スタンプ台を見て考えが変わりました。スタンプ台には、なぜ中野駅の怪獣がバキシムであるか、その理由が書いてあったからです。その理由と熱い想い、説明文に綴られた鉄道マンとしての矜持に目頭が熱くなりました。

是非、そのパッションを実際に見に来てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました