天然酵母のパンボンジュールボンのハムカツサンド

中野サンモールアーケードのベーカリー、ボンジュール・ボンでパンを買いました。ハムカツサンドです。ボンジュールボンは、レジの奥に工房が見えます。忙しく動いている店員の方が、次々とパンを作り、焼き上げ、取り出して並べるところが見えるお店です。クリームやチョコレートを使った甘いパンから、惣菜パン、人気のカレーパンまでいろいろなパンを買うことが出来ます。

そんなパンの中で、今回食べて見たのはハムカツサンドです。なぜなら、店頭の看板でフィーチャーされていたからです。看板を見かけなければ、なかなか選択肢には上がらない種類のパンでした。

天然酵母のパンボンジュールボンのハムカツサンド

フィルムを取ってみると、ソースとパンと、揚げ物の香りがします。食欲をそそる香りです。食べて見ると、予想に反して、ハムは柔らかいです。最初に少し衣のかりっとした食感がして、ハムの食感を感じるのですが、味は控えめ。千切りキャベツとふかふかのパンと一緒になってあっさりとしています。

ハムカツサンドというとボリュームたっぷり、食べ応えありという感じがしますが、食べやすいハムカツでした。

★お店情報:中野区中野5-59-8、03-5345-6260。天然酵母のパンボンジュールボンのホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました