ゆきだるま中野部屋でジンギスカン

ゆきだるま中野部屋に行きました。中野駅の南口から歩いてしばらく、交差点のところにあるジンギスカンのお店です。何回か行っていますが、前と変わっているところがいくつかありました。

まず最初は、その人気度です。実はゆきだるま中野部屋へ行くのは本当に久しぶりです。というのも、予約必須だからです。何度かふらっと寄ってみたのですが、いずれも満員で入れませんでした。店員さんから予約を勧められ、ようやく来店することができました。

ゆきだるま中野部屋でジンギスカン

もう一つの変更点は、メニュー構成が変わっていること。標準のセットメニューがあります。まずはお肉とお野菜のセットで、手軽に注文して食べ始めることができます。その後、単品でいろいろなものを追加していくというシステムです。

まずはその基本セットを注文して、早速焼き始めます。写真のお肉は生肉で、その厚さといいますかブロックの加減でボリュームがおわかりいただけると思います。他には、味付け肉も選ぶことができるとのことです。

ゆきだるまは、そのお肉のおいしさや折り紙付きです。ジンギスカンと聞いて「苦手だ」「匂いがちょっと」という人もほぼ間違いなく、おいしいといってもらえるジンギスカンが食べられます。

ゆきだるま中野部屋の野菜

食べ進めて、何回もいろいろなものを注文しました。写真は野菜です。

食べ物は、いろいろな意見がありますが、ゆきだるまのジンギスカンをおいしくないという人は、今のところ周りにいません。苦手な人ほど、お店の人気具合を納得するジンギスカンなのです。

★お店情報:東京都中野区中野3-33-20、03-3380-8321、17:00-24:00、無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました