シュラスコ&スポーツバー&カフェ Paz.1 中野店の生姜焼きプレート

中野白線通りにあるPaz.1でランチを食べました。このお店はシュラスコがたべられる珍しいお店。他にも、お肉料理が充実していて、ボリュームもあるメニューがあります。

この日お願いしたのは、生姜焼きプレートでした。名前の通り、ワンプレートにお料理が盛られています。

…たっぷりと、です。

Paz.1 中野店の生姜焼きプレート

写真では伝わらないかも知れませんが、豚の生姜焼きもライスも、立体的でかなりのボリュームです。それでも店員さんは「生姜焼きはおかわりできます」と言ってくれます。一方でライスは増量する際に追加料金がかかります。お店の方針が、何か間違っている気がしますが、いいぞもっとやれです。

お肉のお店らしく、豚肉は肉厚で、カットも大きいです。生姜焼きの味付けはちょっと濃いめで、ご飯がもりもり食べられるようになっています。

おかわりが出来ないほどお腹がいっぱいになりました。食べ応えある生姜焼きで満足です。

★お店情報:中野区中野5-56-11 中野共英ビル2F、03-5942-8123、定休日・月

コメント

タイトルとURLをコピーしました