中野駅北口に、麺屋黒田がありました

中野駅北口を歩いていたら、見慣れないラーメン店の看板を見つけました。麺屋黒田でした。確かここには、別のラーメン店があったと思いますが、お店が変わったようですね。

中野駅北口に、麺屋黒田がありました

調べてみたところ、麺屋黒田は博多ラーメンのお店でした。中野サンモールには博多風龍がありますが、さらに専門店があることになります。このお店、本店は練馬であとはここ中野と中野新橋、後は海外に展開をしていました。

さらにインターネットで調べてみたところ、今年2月にブログで紹介をされている方がいらっしゃいました。気がつかないものです。場所は、陸蒸気の近くです。

★お店情報:東京都中野区中野5‐60-14、03-5942-8168

コメント

タイトルとURLをコピーしました