菜華に油そばが登場

中野ラーメンストリートにある、菜華の店頭でポップを見ました。油そば、とあります。どちらかというとラーメン、なぜかシナそばといわゆるスープがあるいっぱいにこだわっているお店という印象があります。もちろん、つけ麺もおいしいのですけれども。

菜華に油そばが登場

そして、油そばです。確か、今までは菜華では無かったメニューだと思います。新メニュー、しかもポップの具合から見て限定では無くてレギュラーメニューと見受けられます。

いろいろなラーメンが食べられる中野駅周辺にあって、油そばは、実は珍しいメニューです。是非味わってみたいと思います。

★お店情報:東京都中野区中野5-55-3、11:30-14:30、18:00-23:00、定休・月

コメント

タイトルとURLをコピーしました