しじみらぁめん、移転先でもやっていました

中野ラーメンストリートにあった天ぷら屋さんの天太ですが、二毛作なお店でした。早朝通りかかると、なんとラーメンを提供していたのです。しかもアルコールを摂取した人にアピールして、しじみのラーメンを初めとした、貝をフィーチャーしたラーメンです。

ところがお店が移転しました。その後、どうなったか。気になっていたのですが朝にお店の前を通る機会があり、確認をしてみました。

やっていました。

しじみらぁめん

メニューは前の通り、しじみらーめん、あさりらーめん、そしてはまぐりらーめんです。

中野で食べる朝ラー、機会を見つけて食べたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました